Friday, February 24, 2017

a amusing child wa♪ha♪ha♪


    
ハウスグリーンのブログを楽しみにしている





皆様いつもありがとうございます!






私、ハウスグリーン本社営業の一木と申します。






私には子供が3人おりまして、長女が小学6年生、長男が小学3年生、次男が幼稚園年長さんになります。

 


        
        
家の長男・・・・・・
       

かなり個性が強くかなり変わり者なんです(汗)






先日、仕事が終わり家に帰るともう子ども達が寝てるということなので、





子どもたちの寝顔でも覗きに行ったんですが、







長男の寝顔に愕然としました・・・・・













まさかのマスク2個付けで寝てました(驚)






恐らく彼の考えはアイマスク替わりか、




インフルエンザ対策の強化バージョンなのか





本当のことは彼にしか分かりません。






「信じるか信じないかはあなた次第です」











No comments:

Post a Comment