Wednesday, February 8, 2017


初めまして!
福岡県久留米市で産まれ、福岡市博多区で育ち現在も博多区在住の松本です。
お仕事内容としては、物件の写真撮影から更新、お客様へのご対応など担当させていただいております。
実は入社して数か月ですが、覚えたい業務ややりたい仕事など非常に多く、毎日楽しく奮闘しております。


ちなみに私 食べることが非常に好きなため、社内では食いしん坊キャラとなっております。
(ダイエット中ですが笑)
大好きなお肉に囲まれて幸せの笑顔です笑

社内には私の他に、経理の東萩原さん・受付の中村さんと二名女性がいるのですが、実は定期的に女子会(まだ女子って使っていいですよね?)を開いております。
そんな女性三人組でランチに行ってまいりました。

※SNOWで誤魔化してます笑

東区原田4丁目にある「和心とんかつ あんず」です。
とんかつが非常に美味しいお店で有名なのですが、限定30名のみ食べれるというあんずファンにはたまらない「花かご弁当」を食べてまいりました。

花かご弁当 1000円

お肉から魚、煮物まで詰め込まれており、ご飯・キャベツのお代わりもできる素晴らしい内容となっております。
満足感も味も◎でした!
ちなみに私カレーが大好物でして、あんずのロースかつ黒カレーは食したことがあり、黒毛牛のテールスープがベースのカレーは辛さが絶妙で、お肉とのバランスが最高でした!
こちらもオススメいたします( *´艸`)
(お値段的にたまにしか食べれないのが悲しいところですが・・・涙)


このように今後も食レポ的ブログを更新する予定となります。(半分嘘です)
皆様どうぞよろしくお願いいたします!!





No comments:

Post a Comment