Monday, July 6, 2015





こんにちは。






今日は先日の新聞にこんな記事が


載っていたのを載せてみました。













『不動産向け融資 最高』


『昨年度、バブル期超え』



 (記事をクリックすると日本の借金時計が見れます)











なんか・・・



怖くないですか・・・









身の丈にあっているのかどうなのか


土地神話はもう無い不動産市場


景気は波をうちますからね。






よくわかりませんが、
ため息が出ました・・・笑























そんな中、こんな記事も♪




スマホ・パソコンで、


字を書く機会が少なくなっている中で、




最近の若者はすごいですね♪


字を書くにも


楽しさがありますよね♪






これからの若者・子供になにを残してあげれるか


大人が考えていかなければならないですね。









No comments:

Post a Comment