Tuesday, June 23, 2015











涼しい風が吹き抜け、




過ごしやすい一日ですね。



よい一日になりますように







最近読んだ本ですが、





斎藤一人氏の

【人とお金】



この本は、「いい人」とよく言われる人こそ、
読んで頂きたいと著者は述べています。





この本では、大きくわけて2つの事が書いてあります。


1つは、『お金のこと(経済力)』

2つ目は、『人間関係』です


『いい人』ほど、成功して豊かになってほしい
『いい人』たちが、成功して幸せになってくれること。

そのようなるには・・・
ということが書いてあります。
(一人さんの魔法のルールなんかは、
解りやすく端的によい言葉がたくさん書いてあります)





ご存知の方も多いかとは思いますが、
著者は日本一の実業家と言われています。
前人未踏の納税者でもあります。





是非お心当たりがある方は読んでほしいです。










No comments:

Post a Comment